プロコリンプラス犬猫用(Pro-Kolin+)



プロコリンプラスは、腸内バランスに深い関係のある「プロバイオティクス」と「プレバイオティクス」を配合した犬・猫の整腸(下痢・便秘)を目的としたサプリメントです。腸内の善玉菌を増やすことで、免疫力を維持するとともに、消化効率を向上して下痢や便秘をケアします。

プロバイオティクス
腸内細菌のバランスを改善する働きをもち、生体によい影響を与える有益菌(微生物群)です。ビフィズス菌や乳酸菌などが該当します。プロコリンプラスには、プロバイオティクスであるエンテロコッカス・フェシウムが配合されています。

プレバイオティクス
摂取後、胃や小腸では消化されずに大腸まで到達します。有益菌の栄養源となり、その増殖を促進します。プロコリンプラスには、プレバイオティクスであるフラクトオリゴ糖、アラビノガラクタン(アカシア)が配合されています。

プロコリンプラスは、腸内細菌のバランスを改善する「プロバイオティクス」とプロバイオティクスの働きを助ける「プレバイオティクス」を同時に摂取することができ、より高い整腸作用を示します。また、糞便の固さを維持するカオリンや、容積を増すことで腸の蠕動(ぜんどう)運動を促進するペクチンが、犬・猫の消化活動を助けます。

犬・猫が摂取しやすいビーフフレーバーで、簡単な投与が可能です。

プロコリンプラス犬猫用(Pro-Kolin+)


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM